FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール

皆さんはどんな嘘をつきましたか?(笑)

どうしようもない嘘をついて友達数人を困らせました坂口です。

エイプリルフールについたことで本当になればいいのに

ドラえもんに出てくるウソ800が欲しいものです(笑)

あ。でも、悪い嘘ついちゃったら大変だ(笑)

さて!新年度が始まりました!

ピュアウォーターに新顔が増えました!

すくすくと(笑)育っていけばいいなと思います!

新たな目標を胸に。わたしもフレッシュな新顔さんたちに負けないように!

頑張っていきます!!

スポンサーサイト

三寒四温

3月も半ばに差し掛かろうというのに

まだまだまだまだ寒~い日が続きますね。

今か今かと暖かくなる日を心待ちにしています(笑)

こんにちは。

「見た目だけでも」オトナ女子を目指そう(笑)としている坂口です。

先日、伸ばしっぱなしになっていた髪の毛を

大胆にカラーチェンジをし、バッサリと切りました!

ですが、イメチェンしたばかりだと言うのに

早くも「次」を考えるクセを治したいものです(笑)

イメチェンと言えば!芸能人でも

女優さんが数名大胆にカットしてますね!

私がチェックした限りだと「吉高由里子さん」「柴崎コウさん」

そしてそして!沢尻エリカさん!!

驚きました。あのロングヘアから一転、ベリーショートに!

いつかの蒼井優さんを思い出しますね!

ショートブームから伸びて

セミディとかロブとか肩周りのレングスが流行りましたが、

またショートが来そうですかね?

個人的には柴崎コウさんのショートが好きです(笑)

うーん。でも、髪型やメイクの流行りって、

一昔前なら社会現象になるくらい、一つのものが爆発的に出回りましたが

最近は、あるようでないような…そんな気がするんです。

個性が尊重されているというか…ある意味、何してもOK!というか…

だから街へ出かけても色んな人がいて、見ていて楽しいんです。

職業柄でしょうか?男女問わず色んな人の髪型やメイク服装をつい見がちです。

そして、気になったもの、気に入ったものはすぐ自分も試す!(笑)

決して!(笑)オシャレさんではないですが、そうやって自分探しをしています(笑)

さぁ!次の髪型はどうしよっかなぁ~♪(笑)

以上、坂口でした!

福袋

こんばんは!
ピュアウォーターの井上です!

今年も豪華な商品がたくさん。
プラズマクラスターのドライヤーは今、すごく気になってます!

皆様も気になる方、ぜひピュアウォーターまでお越しください!

霜月

こんばんは。

急に気温が下がり、先週は雪も降り、冬らしくなって参りました。

もうすぐまた一つ歳を取ります。さかぐちです(笑)

冷えは女性の大敵!ってことで、先日、エステティシャンの方に

カイロをお腹と腰に貼っておくとラクですよ~♪とアドバイスいただき

実践しています!

これまではそんなこと気にせず過ごしていたのですが、

やはり最近、身体のケアをもっとやっていかないと…と、思い。

気をつかっていこうと習慣づけに心がけています。

足湯なんかも勧められました(*´ー`*)

ホームセンター等で機械式じゃないものでもいいので、

フットバスができるオケというかバケツというか…(笑)

そこに46-47℃の結構熱めのお湯ですが、足首まで浸かるくらいに入れて

4-5分くらい浸かってると身体がポカポカしてきます(*´ー`*)

わたしなんかはジワッと汗かきます(笑)

もうひとつ加えるなら、湿らせたタオルをレンチン(ラップに包んで1分少々)して

首から肩の辺りにのせると最高です(笑)

帰宅して、冷えた身体にまず足湯はいかがでしょうか?*(^o^)/*

今日は冷え対策をお届けしました~♪

ジブリ大博覧会にゆく、

おのです。
先日のお休みには
六本木ヒルズで開催中の
ジブリ大博覧会に行ってきました!!
お台場のDMMドリームプラネッツに間に合わなかったので(涙)、
ジブリはなんとか行きたかったという。

ジブリ世代のワタクシ。
今でこそ、世界中の人が知るところとなったジブリも、初めからそうだったわけではなかったんだと。
1つ1つのポスター、広告、グッズ、
1つの作品を世に出すまでの様々なプロセス、広報戦略、生々しい1つ1つのやりとりの記録が、

宮崎監督、鈴木プロデューサーはじめ、尽きることのないスクラップアンドビルドの作品の青写真を求め続ける生き様と、
同時に、その命を削って作った作品をたくさんの人に見てもらうこと(結果を出すこと)、と、そのように本当に一から作り上げ、育ててきたと、そのことが、ほんとうににじみ出ているような、そんな展覧会で大変感銘を受けました。

中にはたくさんの資料(やネコバス)
もあり、本物の青空を背景に、パズーやドーラ一家、ナウシカが飛んでいるように展示されているスペースでは写真を撮りまくりました。

久々にジブリの映画をおさらいしたいです。



おのでした。
プロフィール

PureWater東雲

Author:PureWater東雲
ピュアウォーター東雲店です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。