FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月

こんにちは!やっと天候が安定してきて春らしくなりました。

坂口です!

先日、春を感じに桜の名所を訪れてみました!

場所は、埼玉県にある権現堂桜堤

2年前に写真を見てぜひ行ってみたい!と、思い

昨年行こうと思ったら、スケジュールの都合や天候に恵まれず(笑)

やっと!行けました!

菜の花とのコントラストが素敵でした

残念ながら満開!とはいかず。菜の花とともに七分咲という結果に。

満開!の桜を見たくて、近所の公園に翌週出かけました(笑)

が、しかし。前週末の悪天候で散り…(笑)

もう散り際でしたが、これもまた良いですね。

ゴールデンウィークが近づいていますが、

今度は茨城の国営ひたち海浜公園に花畑を見に行こうと思っています。

次こそはタイミングが良ければいいなぁ。

以上、坂口がお届けしました!

スポンサーサイト

春に近づく


お休みの日にお友だちと食事に行きました!
目がお花に向きます。


着々と春ですね!!
桜は春一番が吹いて、暖かくなり始め、
そしてもう一度ぐっと気温が下がった時、お花の細胞が動き始める、『休眠打破』というのが起こって開花するそうです。
そして開花するとき、木全体がほんのりピンクのオーラに包まれるんだそうです!!

夜明け前が一番寒いと言われるように一回ぐっと堪える時期が必要なんでしょうか。
私自身も今一番頑張り時なので、
休眠打破でがんばります!!

小野でした

2月!?

今年が始まったと思ったらあっという間にひと月経ってしまい、2月です!!
1/12が終わったわけですが、早すぎます。

ピュアウォーター、3月のご予約はそろそろ入り始めています。
予約のお電話でご希望の日にちを伺うとすごく先のように感じるのですが、実際もう決まりつつあるのだなと感じます。
3月の美容院はこみあうことがおおいです。

先を見過ぎで足元を見失わないように、
1日1日の営業を大切にしたいなと思う今日この頃です。


先日のお休みにはじめてeggs'n thingsに行って来ました!
軽いとはいえ、もともとそこまでクリームが得意ではない私。
珍しく食べ切れませんでした、、また今度リベンジします!



小野でした!

今年一年のいらないものを洗い流しましょう!!

こんにちは!

なんとあっという間にもう12月も3分の2を過ぎてしまいました!!今年早すぎます!!

今更ながら『逃げ恥』をYouTubeで10話分ダイジェスト(約1時間半)を見て寝不足になったところです。ちゃんと見ておけばよかったです。。

さて、イルミネーション好きな私ですが、
先日は日比谷の個人展覧会へ伺ったのち、
通りがかりにペニンシュラのツリーを見てきました。
とってもきれいだったです!!



一年間の疲れと今年の悪運⁈はピュアウォーターで洗い流してはいかがでしょうか!!!

オートシャンプーで吹き飛ばす、
ハンドシャンプーで夢心地、
できるならヘッドスパで毛穴の中まで、
スッキリ〜〜〜☆

最後の最後の31日まで、
お待ちしています(╹◡╹)

小野でした。

好物

こんにちは。
最近は急に寒くなってきて、秋を通り過ぎてしまったようですね。。
秋のアクティビティを色々考えていたのですが、
日々の忙しさに、やりそびれています(涙)

先日たまたま通りがかりに、
北海道の物産展をしており、ふらりとみましたら、
私の大好物を発見!!
即購入しました。

それが、こちら。


20161109001727130.jpg

六花のつゆ!!!

私は親戚が帯広の方に住んでいることもあり、北海道のお土産といえば、六花亭。
六花亭好きです。
六花亭といえば、チョコだったり、バターサンドが有名ですが、
こちらはあまり知られていない銘菓です。
他にもいっぱい好きなものがあります!
「おふたりで」とか「霜だたみ」とか「醍醐」とか「百歳」とか、あとシフォンケーキなんかも逸品です。笑

ということなのですが、この六花のつゆ、6種類のお酒(赤ワイン、梅酒、ウイスキー、ミントリキュール、コアントロー、ハスカップ)が砂糖に包まれたボンボンなのであります!
昔からこれをポリポリと一人であっという間に食べておりました。
大好きです❤️
甘めのお酒が好きな方にはオススメです!
見つけましたら是非お試しになってください⭐️
おのでした。
プロフィール

PureWater東雲

Author:PureWater東雲
ピュアウォーター東雲店です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。