スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗い流さないトリートメント

こんばんは(^ー^)ノ最近美容らしい内容を自ら書いてないので書いてみようと思います!

「初歩的簡単知識」
洗い流さないトリートメントは、何を使うかよりも、どんなふうに使うかの方が明らかに重要と思います。

どれを使うかっていうのは、こんど美容室に行った時に担当のかたのおすすめのでいいでしょう。使い方のアドバイスをしっかりいた だいて、より意味のある使い方をしましょう。

あくまで前提にしてほしいのは、洗い流さないトリートメントで毛先のダメージが治る訳ではないということです。
カラーの褪色を防いだり、毛先が絡まったりするのを防ぐのには効果的です。乾燥を防いでくれますし、つや出しの効果もあります。ただダメージ自体はそのままです。手触りはちょっとましにはなるかも。ダメージの進行を抑える事はできます。

お風呂上がり、就寝前、外出前などにつけるのがよく言われる使い方です。付けすぎは意味がありません。あと根元に付けるのもよくありません。

あとは、自分の好きな香とかで選んでいいと思いますよ。使い方さえちゃんとしていれば1500円の物と、3000円の物で、実感として表れるほど効果に差があるとは到底思えません。

自分にあったトリートメントを見つけて素敵な髪にしていきましょう。

お手伝いします(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PureWater東雲

Author:PureWater東雲
ピュアウォーター東雲店です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。